人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ザ・魚屋三代目 しおがま市場


仙台七夕も終わり、なんとなく1日の午後には秋を感じる風が吹き始めたような気がする今日この頃ですが。
東北の秋は早いですからね。
ま、まだ残暑ってのもありますけどね。

今日は山の日ですね。
山なんか最近行ってないなぁ・・。
前は春の新緑とか秋の紅葉とか、よくドライブしてましたが。

っていうか、今はオリンピックですよ!
体操すばらしかったですね。 
水泳も柔道も毎日感動してます。
これから陸上も始まるし、楽しみです。

さて、先月ですが、義母さんとお出かけすることがあり、お昼は義母さんの「お刺身が食べたい」というリクエストにより、こちらのお店へ。
2度目の訪問です。
場所は塩釜の杉の入の交差点で、45号線沿いです。(向かいはマクドナルド)

ちょっと時間をはずしましたが(午後2時近く)、入ったらお客さん誰もいなくて焦りました。
「あれ?やってる?」って。^^;
前に行った時はすごい混み混みだったのに。

みんな同じのを頼みました。  刺身定食です。(お値段:980円)

ザ・魚屋三代目 しおがま市場_d0179686_16324732.jpg

お刺身はマグロ、エビ、ホタテ、貝、白身のお魚(なんだろう?)の盛り合わせでした。

ザ・魚屋三代目 しおがま市場_d0179686_16341305.jpg

美味しくて、もう1皿食べたかった~。(笑)

ピンクの建物が目印です。

ザ・魚屋三代目 しおがま市場_d0179686_16354898.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2016-08-11 16:43 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード