人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Green Life Coffee Roaster


台風きてますね、2つも。
宮城もだんだん雨風強まってきました。
皆様、十分お気を付けください。

リオオリンピックも終わってしまいました。
実に残念。
今日はオリンピックロスの1日。
毎日夜遅くまで楽しくテレビ観戦しておりました。
メダルもいっぱい取れて、感動もいっぱいもらえて、素晴らしいオリンピックをありがとう。
頑張った選手の方々、本当にお疲れ様でした。
あ、閉会式もよかったですね。
安倍さんがマリオに扮するとは。(笑)
日本というと、やっぱりアニメ&ゲームですかい。
でもポケモンは出ませんでしたね。(ポケモンGOは最近ですもんね)
次回の東京オリンピックアピールとしては、なかなか良かったのではないかと思います。
4年後・・私は元気にしてるかな・・?

最近、前置きが長いですが(笑)、こちらは4年ぶりに行った多賀城のランチです。
多賀城市高橋、あいかわらず周りは田んぼでした。
お隣はラーメン蔵八、反対側はツルハ。
ここは車がなくちゃ、絶対来られないなぁ。

ランチのメニューです。

Green Life Coffee Roaster_d0179686_18062785.jpg

Aランチにしました。(お値段:1080円)

最初にサラダです。

Green Life Coffee Roaster_d0179686_18094079.jpg

メインはシラスとチンゲン菜のクリームスパゲティにしました。

もう少し濃厚なものを期待してたのですが、ソースはかなりゆるくて、白いスープスパみたいな・・。

Green Life Coffee Roaster_d0179686_18114530.jpg

最後にコーヒーとミニソフト(コーヒーゼリーがひとかけら入ってました)です。

Green Life Coffee Roaster_d0179686_18152433.jpg

デザートメニューはこちら。
ここには載ってないけど、お隣の方が頼んでいたマンゴーパフェみたいなの、すごく美味しそうでした。
でも、このお店にスイーツだけ食べに来るなんてことは絶対ないだろうな・・。

Green Life Coffee Roaster_d0179686_18160616.jpg

Green Life Coffee Roaster_d0179686_18191911.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2016-08-22 18:25 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード