人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

New York 紐育


今日は風が強くて生暖かかったですね。
ベランダの洗濯物が飛ばされそうでした。
気温も17度くらいまで上がったみたいで、もう春の陽気・・?
でも明日からまた寒くなりそうです。
油断して風邪を引かないようにせねば・・。

さて、昨日は少し早いのですが(本当は来週)、友達に私のお誕生日のお祝いランチをしていただきました。
行ったのは私のリクエストで、晩翠通りにあるこちらのお店。
前を通るたびに気になってて、ずっと行ってみたかったのでした。

New York 紐育_d0179686_16453819.jpg

ランチのメニューはこちらです。

New York 紐育_d0179686_16480243.jpg

特選仙台牛のハンバーグ・ランチにしました。(お値段:2000円)

最初にスープとサラダです。

New York 紐育_d0179686_16502207.jpg

このスープが春菊の冷たいポタージュで、春菊ってクセがあってあまり好きではないのですが、これは本当に美味しかったです。

New York 紐育_d0179686_16520925.jpg

お待ちかね、特選仙台牛のハンバーグの到着です。
まん丸でふっくらとしたハンバーグ!  上にチーズものってます。

New York 紐育_d0179686_16530310.jpg

焼きはミディアム。
やわらかくてジューシーで、とても美味しいハンバーグでした。

New York 紐育_d0179686_16550288.jpg

一口サイズのカリフォルニアロール寿司です。

New York 紐育_d0179686_16574144.jpg

最後にコーヒーと可愛らしいケーキです。

New York 紐育_d0179686_16582728.jpg

念願かなった素敵なランチ。
すべて美味しくて、大満足でした。

New York 紐育_d0179686_17001066.jpg

お店のHP


バレンタインの友チョコいただきましたよ。

New York 紐育_d0179686_17054663.jpg


中味は・・




New York 紐育_d0179686_17071413.jpg


皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


by heartfulwind | 2017-02-17 17:21 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード