人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

フミキリCAFE


4月も今日で終わりですね。
すでにGWは始まってる・・感じですが、夫の仕事は暦通りなので、我が家のGWは来月3日からです。

さて、こちらのカフェですが、近くの坂病院に行った帰りに寄ってみました。
仙石線下馬駅のまさに踏み切りのど真ん前にあります。

ランチはトースト、サンドイッチ、ホットドッグのパンのランチと、日替わりのカレーとパスタがあります。

パスタランチにしました。(お値段:780円)
この日のパスタはキノコとほうれん草の和風しょうゆ味。
スープはジャガイモのスープでした。

フミキリCAFE_d0179686_17160517.jpg

食後にたっぷりのコーヒーがつきます。
ミルで豆をゴリゴリ挽いてから、丁寧にドリップしてくれました。
マグカップが可愛かったな~。

フミキリCAFE_d0179686_17202957.jpg

中は4人掛けのテーブルが1つ、2箇所に分かれたカウンターに席が3つと2つだけの小さなお店です。

木で出来た踏み切りのマーク?が可愛いですよね。

フミキリCAFE_d0179686_17261340.jpg

お店のHP


by heartfulwind | 2017-04-30 17:28 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード