人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

MILLS (ミルズ)


三越やタワービルの近くにあるツタにおおわれたレトロなカフェ。
雑誌などにもよく登場してて、過去に何度かトライしたのですが、お休みだったりしてなかなか入れず、先日ようやく行くことが出来ました。

入ってスグ2Fへ。
テーブル4卓だけの小さなカフェです。
少し薄暗くて、落ち着いた雰囲気の、とても素敵なお店でした。

MILLS (ミルズ)_d0179686_14080480.jpg

メニューを見たら・・大好物のパフェ(チョコバナナ)がある!
もちろん頼んじゃいました。(お値段:500円)
階段のところにある鈴をチリンと鳴らすと、階下からお店の方が注文を聞きに上がってきてくれます。

MILLS (ミルズ)_d0179686_14145445.jpg

高さがある分、フレークが沢山入ってました。(残念^^;)

メニューに「ドリンクのご注文お願いします」と書いてあったので、コーヒーも。
「優しい味わい」と書いてあったドミニカです。(お値段:580円)
キャラメルコーンとかりんとうがコーヒーのお供に・・。

MILLS (ミルズ)_d0179686_14211552.jpg

お店を出たら、入り口のドアに「ただいま満席」と紙が貼ってありました。(笑)

MILLS (ミルズ)_d0179686_14223426.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2017-05-09 14:25 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード