人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

felice(フェリーチェ)


本町にあるイタリアンのお店に行ってきました。
何年ぶりかしら・・?
10年以上行ってなかった気がします。

場所は、広瀬通りの江陽グランドホテルの右側の道を入り、少し行った右です。
馬に乗った勇ましいナポレオンの絵が目印。
菊田屋さんという酒屋さんの2Fです。

今日のパスタは何かな・・?

felice(フェリーチェ)_d0179686_16513432.jpg

あら、なんと! 火曜と金曜はパスタ大盛りサービスデーじゃないですか。(ラッキー♪)
行った日はちょうど火曜でした。

で、Bのソーセージと玉ねぎのトマトソーススパゲティにしました。(お値段:800円)
前菜とドリンクがつきますよ。

まず、3品盛りの前菜。
ピッツア細い!(笑)

felice(フェリーチェ)_d0179686_16544511.jpg

かなり細麺のパスタです。
ちょっと味が薄いような気がしましたが、こんなもんなのかな?^^;
入ってたソーセージ美味しかったです。

felice(フェリーチェ)_d0179686_16573033.jpg

大盛り食べられるかなと思いましたが(嘘をつけ!・笑)全然余裕でしたね。
ぺろっといただきました。

最後にアイスコーヒーです。

felice(フェリーチェ)_d0179686_16591963.jpg

大盛りデーだったからか、サラリーマンのおじさま方多かったです。

felice(フェリーチェ)_d0179686_17005643.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2017-05-26 17:02 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード