人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

BISTRO SPUNTO


開店してすぐの頃行った時は「スプントカフェ」でしたが、いつの間にか店名変わりましたね。
藤崎の向かい、シリウス一番町の2Fにあるお店です。

メニューはこんな感じで。
パスタ、ハンバーグ、カレー、サンドイッチなどですね。

BISTRO SPUNTO_d0179686_16080390.jpg

ランチにはサラダビュッフェとパンとスープがつきます。
メインは週替わりの生パスタにしました。(お値段:1080円)
今週のパスタはパプリカとオニオンのマリネとエビのジェノベーゼでした。
プラス210円で、ドリンクバーもつけちゃいましたよ。

サラダはトマト、パプリカ、ブロッコリーなどの生野菜にポテサラ、カボチャサラダ、マカロニサラダなど、種類豊富でした。

BISTRO SPUNTO_d0179686_16133071.jpg

もちろん、パンとコーンスープも取ってきました。
このクロワッサン、さっくさくでとても美味しかったです。

BISTRO SPUNTO_d0179686_16143556.jpg

ジェノベーゼはエビもいっぱい入っていてお味は良かったのですが、生パスタがちょっとふにゃっとした食感で。
私は乾麺の方が好きかな・・。

BISTRO SPUNTO_d0179686_16161414.jpg

最後にホットコーヒーをたっぷり飲んで出てきた時は、もうホントおなかパンパンでした。(笑)

BISTRO SPUNTO_d0179686_16171654.jpg

ホットペッパーのHP


by heartfulwind | 2017-06-16 16:20 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード