人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

トライアングル


雨です。 
かなり強い降りで、今日の高校野球宮城大会予選準決勝は中止になりました。
なんだかんだいっても、今年もやっぱり仙台育英かなぁ・・。

さて、仙台駅構内に戻ってきたこちらのお店。
前は新幹線乗り場の近くの3Fにありましたが、今度は「ずんだ茶寮」があった1Fに移りました。
本当は別のお店に行こうと思ってたのですが、残念ながら満席。
どこへ行こうか・・と思いながら前を通ったら、珍しく1人しか並んでなかったので入っちゃいました。


トライアングルさんといえばやっぱりスープスパですが、夏はちょっと暑いので、夏限定のパスタにしました。
蔵王産高菜のトマトソースパスタです。(お値段:1000円)
サラダとドリンクつきです。
サラダはかぼちゃサラダで、ドリンクはアイスカフェオレ。
パスタにはベーコンと高菜がいっぱい入っていて、トマトソースとベストマッチでした。

トライアングル_d0179686_15030506.jpg


次回は久しぶりにスープパスタを食べてみたいと思います。

トライアングル_d0179686_15035248.jpg


食べログHP


食後、アエルのユニクロに寄ろうと思ったら、なんと改装中。
リニューアルオープンは10月ですって。
ずいぶん先だなぁ・・。

そのまま外に出て、ポケ活しながらアーケードをぷらぷら歩き、フォーラスでひと休みです。
2Fのスタバに立ち寄ることにしました。
ここ初めて入りましたが、広いしそれほど混んでないし、イイ感じですね。
駅近のスタバはいつも混んでてなかなか座れない。
キーライムクリームヨーグルトフラペチーノ(お値段:669円)をオーダーするつもりで会計のところに行ったら、そこでショーケースのチョコレートケーキ(お値段:453円)を見て目が釘付けになり、それもついでに。(笑)
両方とも美味しくいただきました。
あ、チェリー&チョコレートチップフラペチーノもスゴク気になるので、近いうちにぜひそれを。

トライアングル_d0179686_15053111.jpg


by heartfulwind | 2017-07-29 15:13 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード