人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Afternoon Tea TEAROOM


やった、やった!
ようやく勝ちましたよ、楽天。
10連敗のストッパーとなったのは、ルーキーの藤平。
先日の6連敗を止めたのも彼。
えらいぞー。
新人王あげてもいいね。(まだ2勝しかしてないけど・笑)

さて、私は「Afternoon Tea」が大好きなのですが、PCの壁紙は「Afternoon Tea」のサイトでDLしたものを月替わりで使っています。
先月の壁紙はとても美味しそうなスイーツでした。
毎日見ていたら、無性に食べたくなってきたので、行ってきました。
藤崎にもありますが、こちらはエスパルⅡ にある方。

スイートポテトプディングアラモード(お値段:ドリンクつきで1380円)とカルピスのシャーベットラッシーマンゴー(お値段:プラス200円)です。


Afternoon Tea TEAROOM_d0179686_16040390.jpg


夏らしくカラフルできれいなスイーツ、大変美味しくいただきました。


Afternoon Tea TEAROOM_d0179686_16302002.jpg

お店のHP


by heartfulwind | 2017-09-06 16:24 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード