人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

麺匠 大黒


大晦日ですね。
いつも言ってますが、今年もあっという間の1年でした。
年を取ると、1年1年が拍車をかけて早くなっていきます。
坂道を転がり降りるようです。
今年は春にポケモンGOを始めたので、私としてはよく歩いた1年でした。
今の私の一番の楽しみは美味しいランチなのですが、それもいっぱい行くことが出来たと思います。
読書はほとんどしなかったなぁ・・。
来年は少しくらいしよう。

では、今年最後のランチのアップです。
久しぶりに行った多賀城のラーメン屋さん。
45号線沿いの「しゃぶしゃぶ温野菜」や「なにわブックス」などの近くにあります。

メニューはこんな感じで。

麺匠 大黒_d0179686_14533584.jpg

他にもいろいろありますよ。

麺匠 大黒_d0179686_14542787.jpg

どれにしようか迷ってコレ↓にしました。(お値段:842円)

麺匠 大黒_d0179686_14552401.jpg

とんこつスープでこってりしてます。
少し脂が強かったですけど、美味しかったです。

麺匠 大黒_d0179686_14590848.jpg

麺は細麺と太麺か選べるので、細麺にしました。
大盛り無料だったから、大盛りにすればよかったなぁ。(足りなかったし・笑)
海苔は大きかったですけど、チャーシューはぺらっぺらでした。^^;

麺匠 大黒_d0179686_15014004.jpg


麺匠 大黒_d0179686_15032040.jpg

食べログHP


ということで、今年もこんな拙ブログを見てくださって、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様全員に幸せな1年が訪れますように。
よいお年をお迎えください。


by heartfulwind | 2017-12-31 15:15 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード