人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

平井スパゲティ


西新宿の高層ビルの1つ野村ビルの地下に、私の大好きなパスタ屋さん「ハシヤ」がありまして、20代の頃よく通ったのです。
どのパスタも美味しいのですが、特にタラコ・イカのパスタが絶品で(いつも大盛りで頼んでました)今でもときどき思い出して無性に食べたくなるのですが、それを思い出しながら、先週こちらのお店に行ってきました。
2回目の来店です。
ハピナ名掛丁アーケードの近く、カフェ「青山文庫」と同じビルにあります。

いつの間にか、こんなお得なセットメニューが出来たんですね。

平井スパゲティ_d0179686_15495947.jpg

4種のパスタ、どれも気になったのですが、初志貫徹でタラコ・イカをオーダー。(お値段:1058円)
前回行った時に、ドリンクとサラダの無料チケットをもらったので、それを使いました。
ドリンクはリンゴジュースです。

平井スパゲティ_d0179686_15542145.jpg

お味はよかったのですが(レモンもきいていました)、麺が少し芯があって・・。
アルデンテなんでしょうけど、ちょっと気になるくらい・・でした。
イカもナマの方が理想的なのですが、しっかり火が通ってまして。

平井スパゲティ_d0179686_15572008.jpg

やっぱりハシヤが私の中では不動の1位ですね。(笑)
今度東京に食べに行こう。^^

平井スパゲティ_d0179686_15575704.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2018-02-28 16:04 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード