人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

THE MARK COFFEE SUPPLY


暑いですね。
いきなり夏!みたいな。
久しぶりに布団を干しました。(笑)

明日は羽生くんのパレードですね。
いったい、何人くらいの人が集まるんだろう。
私は・・テレビで見ます。

仙台駅東口の期間限定コミュニティー&フードスペース「EKITUZI(エキツジ)」。
いずれはここら辺にオフィスビルが建つようですが、計画が固まるまでの暫定的な利用だとか。
ローカルテレビではよく見ていたのですが、先日初めて前を通りました。

屋内フリースペースのPRE-FAB (プレファブ)に、こちらのカフェが入ってました。
THE MARKの仙台店は東口のTBCハウジングステーションの近くにあるようですが、行ったことがなかったので入ってみました。

先にレジでお会計。
YELLOWというスムージーにしてみました。(お値段:500円)
お味はライチ&カルピス。
店員さんに「甘いですよ」と言われましたが、本当にかなり甘かったです。
でも美味しかった~♪

THE MARK COFFEE SUPPLY_d0179686_14030379.jpg


THE MARK COFFEE SUPPLY_d0179686_14033612.jpg

お店のHP


by heartfulwind | 2018-04-21 14:05 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード