人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

もろやファームキッチン


地下鉄に乗って荒井駅までランチに行ってきました。
こちらは若林区荒井の農家、萱場家の方達が、家族みんなで始めたレストランです。
荒井駅のすぐ前にあります。

いただいたのは旬野菜のランチコース。(お値段:1728円)
前日までの要予約です。

まず前菜。(右のお皿)
ブロッコリーの玉子豆腐、大根餅(チリマヨ添え)、青トマトと新玉ねぎのマリネです。
左のお皿はアンチョビドレッシングの大根サラダ。
飾りつけもとても綺麗ですよね。

もろやファームキッチン_d0179686_16570394.jpg

メインは題して「若返りの玉手箱」。(なんて嬉しい・笑)
梅ジャコおこわ、高野豆腐と新じゃがいもの煮ころがし、インゲンの信田巻き、カリフラワーとエシャロットのフリット、アスパラガスの白かけ、ニラのチヂミ風、香の物です。
お汁は沢煮汁。
みごとにお料理全部美味しかったです。

もろやファームキッチン_d0179686_17012655.jpg

デザートはかぶのアイスクリームでした。
本当にかぶの味がしましたよ。
コーヒーと一緒にいただきました。

もろやファームキッチン_d0179686_17041031.jpg

明るくて広々とした素敵なレストランです。
立派なお野菜も売ってます。

もろやファームキッチン_d0179686_17051115.jpg


もろやファームキッチン_d0179686_17053724.jpg

お店のHP


もろやファームキッチンはビルの2Fにあり、1Fにはパン屋さんが入ってます。
「THE BREAD BAR」・・美味しそうなパンがいっぱい並んでました。
天然液体酵母で焼き上げてるそうです。

もろやファームキッチン_d0179686_17065580.jpg

せっかくなので、2種類購入。
とても美味しいパンでした。

もろやファームキッチン_d0179686_17093316.jpg

お店のHP


by heartfulwind | 2018-06-22 17:19 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード