人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ローストビーフ星


タイの洞窟に閉じ込められてた少年達、全員救出されましたね。
ずっと気になってたから、本当によかったです。

先週、三井アウトレット仙台港へランチに行ってきました。
ここで買い物することはほとんどありません。(笑)
いつもフードコートでのランチが目的。
夫はここに来るとワンパタで、「味よし」の辛味噌ラーメンを食べるんですよねぇ。
ホント好きなんだなぁ・・。
私もほぼ「どん辰」の海鮮丼なんですけど(人のこと言えない)、今回はお隣のローストビーフ丼を食べることにしました。

サイズは並盛、大盛、特盛、メガ盛の4種類。
並盛じゃ足りないかなぁと思い(笑)大盛を頼んじゃいました。(お値段:961円)
お肉の上に乗るのは卵黄かパルマンティエというじゃがいものムース。
ソースはヨーグルトか西洋わさびヨーグルトかバルサミコヨーグルトの3種類。
最初に注文する時に聞かれます。
私は卵黄とヨーグルトソースの組み合わせにしました。

ローストビーフ星_d0179686_15080471.jpg

美味しかったのですが・・やっぱりレッドロックにはかなわないかな。(笑)

ローストビーフ星_d0179686_15091164.jpg

お店のHP


by heartfulwind | 2018-07-11 15:11 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード