人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

cafe pid(カフェ ぴど)


地元塩釜のカフェでランチしてきました。
マリンゲートの向かいにあります。
以前は我が家のすぐ近く、市役所の前にありましたが、昨年の秋こちらに移転しました。
白い壁に緑のドアの可愛らしいカフェです。

cafe pid(カフェ ぴど)_d0179686_15435029.jpg

この日のランチメニューはこちらです。

cafe pid(カフェ ぴど)_d0179686_15505915.jpg

ドリンクつきで、このお値段はスバラシイ!

cafe pid(カフェ ぴど)_d0179686_15524540.jpg

どのお料理も美味しかったのですが、この豚しゃぶ、生姜がきいていて、とても美味しかったです。
暑い季節にいいですね。

cafe pid(カフェ ぴど)_d0179686_15541667.jpg

ドリンクはグレープフルーツジュースにしました。
シフォンケーキが一切れついてきましたよ。

cafe pid(カフェ ぴど)_d0179686_15553691.jpg

お昼過ぎるとあっという間に満席になり、帰っていくお客さんいっぱいいました。
人気店なので、予約してから行った方がいいかもですね。

cafe pid(カフェ ぴど)_d0179686_15564821.jpg


cafe pid(カフェ ぴど)_d0179686_15570836.jpg

お店のHP



by heartfulwind | 2018-07-13 16:00 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード