人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

cafe 緑の食工房


昨夜は塩釜の花火大会だったのですが、濃霧で全く見えませんでした。(涙)
ドン!ドン!という大きな音だけが鳴り響き、空は少し明るかったのですが、こんなに見えない花火は初めてでしたよ。
違う方向からは少しは見えたのかなぁ?
ホントにもったいない花火大会でした。

さて、先日立町にあるカフェでランチしてきました。
定禅寺通りの方から行くと、「梵くら」の裏あたりですかね。

ランチのメニューはこちら。

cafe 緑の食工房_d0179686_17092812.jpg

ハンバーグにしようかと思ったのですが、豆腐ハンバーグだったのでやめました。
で、グラタンプレートにしました。(お値段:1050円)
スープとドリンクもついています。

cafe 緑の食工房_d0179686_17163179.jpg

グラタンをはじめ、お料理すべて美味しかったです。
この白いパン、やわらかくて、とても美味しいパンでした。

cafe 緑の食工房_d0179686_17184525.jpg

ドリンクはオレンジジュースにしました。

cafe 緑の食工房_d0179686_17192903.jpg

名前のように店内も緑いっぱいの素敵なカフェでした。

cafe 緑の食工房_d0179686_17223810.jpg


cafe 緑の食工房_d0179686_17234691.jpg

食べログHP

by heartfulwind | 2018-07-16 17:28 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード