人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

BAKE & COFFEE MUGI


6日未明に発生した震度7の北海道地震。
被害に遭われた北海道民の方々、心よりお見舞い申し上げます。
電気、ガス、水道などのライフラインは順調に復旧しているのでしょうか?
不自由のない日常の生活が、道民のすべての皆様に1日も早く戻りますよう祈っております。
今や日本全国どこでも、大地震が発生する状況にあるんですね。
東北だって、またいつあんなひどい震災に襲われるかわかりません。
明日は我が身・・です。

大町西公園駅のすぐ近く、あおば通り沿いにあるカフェに行ってきました。
1to2ビルに入っていて、1Fで注文&支払い、2Fに上がって注文したものが運ばれてくるのを待ちます。

来るたびにテーブルのレイアウトが変わってますね。(笑)

BAKE & COFFEE  MUGI _d0179686_16074201.jpg

マフィンとドリンクを注文。
ドリンクはプラナチャイで、マフィンとセットにすると100円引きになります。(お値段:594円→494円)
マフィンはチョコがかかっていて、中にベリーソースが入っていました。(お値段:378円)
ここのマフィンはホント美味しいです!

BAKE & COFFEE  MUGI _d0179686_16152505.jpg

BAKE & COFFEE  MUGI _d0179686_16164982.jpg

BAKE & COFFEE  MUGI _d0179686_16174447.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2018-09-08 16:20 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード