人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

THE MOST COFFEE


パルコ2の3Fにあるカフェに行ってきました。
久しぶりにこちらのジューシーなハンバーガーを食べたいと思って行ったのに、なぜかサンドイッチに。
具沢山のサンドイッチも1度食べてみたいと思っていたのです。

この日のサンドイッチはツナとチキンでした。
本日のスペシャルサンドイッチ&サラダプレートです。(お値段:1350円)
セットドリンクはアイスコーヒーを。(お値段:324円)

THE MOST COFFEE_d0179686_16421814.jpg

ハンバーガーもとても食べづらいのですが、サンドイッチもなかなかです。^^;
具がパンパンに入ってるんで・・。

THE MOST COFFEE_d0179686_16435776.jpg

野菜が沢山取れますね。
味は淡泊ですが。
あ、アイスコーヒーがとても美味しかったです。(さすがホシヤマさん)
しかし、ドリンクとのセットにすると、ホント高いなぁ・・。

THE MOST COFFEE_d0179686_16460235.jpg

食べログHP


食後、ポケ活のあとスタバへ。

キャラメリーペアーフラペチーノを飲んでみました。(お値段:626円)
ペアーとは英語で梨のことです。
ちょっと甘くて、爽やかな美味しいフラペチーノでした。

THE MOST COFFEE_d0179686_16522746.jpg


by heartfulwind | 2018-09-12 16:54 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード