人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ホテルキャッスルプラザ多賀城 スカイレストランセゾン


いつの間にか、10月に入っちゃいましたね。
今年もあと残り3ヶ月を切ったってことで。
街はすっかりハロウィンモードになりました。
今年は楽天も最下位ほぼ確定だし、あいかわらずケンタロスは出ないし、サミシイ初秋を迎えております・・。

先週、多賀城でランチしてきました。
多賀城駅から徒歩5分くらい、カズノリ ムラタさんの向かいのホテルの8Fにあります。

週替わりのキャッスルランチです。(お値段:1000円)
この日のお肉ランチはキノコとチキンのフリカッセでした。
フリカッセとはクリームソース煮込みのことです。

最初にサラダとスープが出てきました。
手作り?ドレッシングが美味しかったです。

ホテルキャッスルプラザ多賀城 スカイレストランセゾン_d0179686_14205386.jpg

メインのチキンもやわらかくて美味しかったのですが、2種のパンもとても美味しかったです。

ホテルキャッスルプラザ多賀城 スカイレストランセゾン_d0179686_14220410.jpg

最後にコーヒーとデザートです。

ホテルキャッスルプラザ多賀城 スカイレストランセゾン_d0179686_14232497.jpg

お客さんはおばさま方でいっぱいでしたが、お友達が席を予約してくれたので、すんなり窓際の景色いい席に案内され、ゆっくりできました。(ありがとうございます♪)

ホテルキャッスルプラザ多賀城 スカイレストランセゾン_d0179686_14255858.jpg

食べログHP

by heartfulwind | 2018-10-03 14:29 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード