人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

cafe こもれび


いよいよ明日はプロ野球のドラフトですねー。
金足農の吉田くんもいいんだけど、やっぱ根尾くん欲しいよなぁ・・。
絶対競合しそうですけどね。
2巡目は今年ドンケだったから楽天から選べるんだけど・・きっと吉田くんはもう残ってないよな・・。
さて、我が楽天ドラ1は誰になるんでしょう。
楽しみです。
今年も立花球団社長が引くのかな?
頑張ってください!

先日長町でとんかつを食べてから移動したカフェです。
歩いてすぐなのですが、モールの向かいにある教会の裏あたりになりますかね。

cafe こもれび_d0179686_16303067.jpg

お店の方によると、前に接骨院だったところを改装してオープンしたカフェだそうです。

cafe こもれび_d0179686_16321805.jpg

贅沢ハチミツチーズケーキと深煎りのブレンドコーヒーです。(お値段:両方で1100円)

cafe こもれび_d0179686_16345846.jpg

なんて可愛いチーズケーキでしょう。
中にはジュレが入ってます。
ハチさんも食べられますよ。

cafe こもれび_d0179686_16361595.jpg

こちらはお友達のイチジクのチーズケーキ。
リスとドングリが可愛いです~。

cafe こもれび_d0179686_16383872.jpg

とても静かな住宅地の中にあります。

cafe こもれび_d0179686_16400022.jpg

by heartfulwind | 2018-10-24 16:44 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード