人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

はちべえ


今日は暦の上では立冬だそうで。
でも、なんか11月にしては暖かいですよねぇ。
毎日、着ていくものに悩みます。
でも、やっぱりもう11月。
昨日は来年のスケジュール帳とカレンダーを買い、今日はインフルエンザの予防接種をしてきました。
着々と冬の準備なのです。

先日、利府イオンの近くでラーメンを食べてきました。
塩釜の「みそ兵衛」と同じグループなので、メニューが似てますね。

はちべえ_d0179686_16453110.jpg

ちょっと珍しいラーメンがあったので、それにしてみました。
野菜味噌タンタン麺です。(お値段;800円)
タンタン麺に味噌が入ってて、野菜がどっさりのってるなんて初めて。

はちべえ_d0179686_16473585.jpg

ピリ辛でとても美味しいスープでした。
麺はちょっと太め。
もう少し細い方がやっぱり好みかなぁ・・。

はちべえ_d0179686_16485764.jpg

しかし、野菜がドカンとのってるからか、スープがいつまでも熱くて、大汗かきました。
途中でおなかいっぱいになっちゃって、夫に手伝ってもらったし。^^;

お昼時は並んでるみたいですよ。

はちべえ_d0179686_16505843.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2018-11-07 16:54 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード