人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

函太郎


小春日和が続く宮城です。
こんな日が毎日続けばいいのに・・。

先週、久しぶりに長町のララガーデンに行ってきました。
長町モールもララガーデンも、素敵なテナントが沢山入ってて、ホントうらやましいです。
ここにいれば仙台に出る必要ありませんよね。
塩釜がこの10分の1でも栄えていたらなぁ・・。

3Fのレストラン街に上がりました。
何を食べようか・・私の「お寿司は?」の提案に賛同してくれたお友達、本当にありがとう。
こちらの「函太郎」さん、入るのは初めてです。
店名から「函館」が本店のようですね。
回転寿司と書いてありますが、お寿司は回ってませんでした。(ひからびますもんね)

美味しそうな秋メニューです。
平日限定ランチです。

函太郎_d0179686_14172634.jpg

ここで天ぷらが食べられるとは思わなかったです。
というわけで、季節の天ぷらランチにしました。(お値段:1080円)

函太郎_d0179686_14213219.jpg

天ぷらはナス、カボチャ、舞茸、シメジ、大葉でした。
アツアツでさっくり・・とても美味しい天ぷらでした。

函太郎_d0179686_14231293.jpg

にぎりもネタが新鮮で、とても美味しかったです。
このセットでこのお値段はお安いわぁ。
塩釜にあればしょっちゅう通うのに・・。

函太郎_d0179686_14255062.jpg

函太郎_d0179686_14363544.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2018-11-28 14:41 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード