人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

綴カフェ


ウエスティンホテルの近く、北目町にあるカフェに行ってきました。(イオンのお隣)
こちらのお料理はホント美味しくて大好きです。
でも来店は1年ぶりになってしまいました。

ランチのメニューはカレーやタコライス丼などもあるのですが、やっぱりスープ付きのランチプレートでしょう。
(お値段:972円)
メニューは週替わり。
手が込んでいてすべて美味しいのです。

この日は2種の鶏唐揚げ、春菊の白和え、里芋とサツマイモのバスサミコグリル、熱海かぶと味こがねの柚子マリネ、新鮮グリーンサラダ(ドレッシングはリンゴと柚子)、荒浜の新米ひとめぼれと雑穀ごはん、はじっこ野菜の特製スープ、リンゴでした。
唐揚げは味がしみ込んで、さくっとジューシー。
鶏の胸肉は塩麹、もも肉は特製だれに漬け込んでカラっと揚げてあります。
他のおかずもみんなみんな美味しかったです。

綴カフェ_d0179686_16583094.jpg

明るくナチュラル系インテリアで、癒されるカフェです。

綴カフェ_d0179686_17004525.jpg

綴カフェ_d0179686_17013517.jpg

お店のHP


食後はポケ活でボール集め。
恒例のフォーラスのスタバでひと休みです。

ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ(お値段:626円)が飲みたくて来たのですが、ショーウインドウのブッシュドノエル(お値段:497円)を見たらそれも食べたくなりました。(チョコケーキに目がない・・)

綴カフェ_d0179686_17063044.jpg

なかなかヘビーな組み合わせでした。(笑)


by heartfulwind | 2018-12-04 17:10 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード