人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

バイロンズカフェ


岩隈、巨人入りなんですねぇ・・。
楽天に復帰してくれると楽しみにしてたんですが、残念です。
お金かしらね、やっぱり。(笑)
まぁ、東京の人だし、セリーグで戦うってのも今までとはまた違う世界で。
交流戦で会えるかな。

先週、春日町にあるこちらのカフェに行ってきました。
2回目の来店です。
場所はSENDAI COFFEEさんの近く。

半年ぶりですが、ランチメニューが変わりましたね。
前はパスタとか石焼ビビンバとかあったのですが、サンドイッチだけになっちゃったのかな?

バイロンズカフェ_d0179686_16322058.jpg

Aランチにしました。(お値段:799円)
プレートに2種のミニサンドとサラダとトマトペンネがのっています。

バイロンズカフェ_d0179686_16383112.jpg

2種のミニサンドは、1つはガーリックチキンときんぴらごぼうのサンド。
もう1つはトムヤムクン風ポテマヨサンドです。
トムヤムクン風はエビの味が強くして、チキン&きんぴらごぼうと両方、とても美味しいサンドでした。
以前食べた時はバンズがベーグルでしたが、今回のはイングリッシュマフィンになってましたね。
カリっとモチっと、なかなか美味しいマフィンでしたよ。

バイロンズカフェ_d0179686_16450061.jpg

前に飲んだチャイがとても美味しかったので、ドリンクセット3のホットチャイもつけてみました。
(お値段:499円)
マシュマロが甘くて、ほっこり温まりました。

バイロンズカフェ_d0179686_16525371.jpg

奥まっているので、お店ちょっとわかりにくいかも。

バイロンズカフェ_d0179686_16541633.jpg

食べログHP


食後アーケードの方まで歩いてきて、「BLUE LEAF CAFE」でお茶ししました。
ベリーショコラモカというスタバのフラペチーノみたいな期間限定のドリンクがあったので頼んでみました。
(お値段;540円)
上までみっちり入ってますが、中は大きな氷がいっぱい入ってて、あまり中味がなかったです・・。

バイロンズカフェ_d0179686_16575535.jpg


by heartfulwind | 2018-12-07 17:01 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード