人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

鎌倉パスタ


寒いですねぇ・・。
つい最近まで暖かかったのに、一気に真冬モード突入ですよ。
さっき、こたつの営業を開始しました。
リビングが狭くなった気がする・・。
そして、敷布団にボアシーツもセッティング、毛布も引っ張り出しました。
すでに暖かい春が待ち遠しいです。

あ、夫作成の干し柿、ぼちぼち食べ始めています。
中はとろとろで、甘くてスゴク美味しい!
来年はいっぱい干そうかな。

さて、先週氷雨の中、仙台でランチしてきました。
寒いので、外に出たくありません。
藤崎の近くにもありますが、パルコ本館のお店に行きました。
パスタの種類、沢山あるんですね。
どれにしようか、迷う、迷う。
結局、蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタにしました。
パスタにサラダとドリンクがついたランチセットです。(お値段:1285円)
それに、パン食べ放題をつけましたよ。(お値段:194円)

最初にサラダとパンです。
パンは焼きたてを席まで巡回で運んでくれます。
お皿が小さいので、なんとなく2個ずつ?(笑)
このチョコのパン、甘くて美味しかったです。
結局、パンは6個食べました。
ホントはもっと食べたかったのですが、3回しか来てくれなかったのです・・。

鎌倉パスタ_d0179686_15084439.jpg

パスタは生麺を使用してます。
実は以前別のところで食べた生麺がモサモサのふにゃふにゃで、全然美味しいと思わなかったんですよ。
やっぱり乾麺だなと思っていたのですが、こちらの生麺はもっちもちでとてもとても美味しかったです。
素材の良さも調理次第なんだなと。
レモンソースもクリーミーだけどさっぱりして、いいお味でした。

鎌倉パスタ_d0179686_15132222.jpg


鎌倉パスタ_d0179686_15140224.jpg

ドリンクはアイスカフェオレです。

鎌倉パスタ_d0179686_15144156.jpg

今度は藤崎の近くのお店に行って、他のパスタも食べてみたいです。

鎌倉パスタ_d0179686_15154554.jpg

お店のHP


by heartfulwind | 2018-12-12 15:18 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード