人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ラ・プティ・メルスリー


今年もあと数時間を残すのみとなりました。
ついに平成最後の大晦日です。
来年はどんな年号になるんでしょうね。

先日、エスパル3Fにあるカフェに行ってきました。
こちらのカップケーキはみんな可愛らしくて、見てるだけでワクワクしちゃいます。

好きなカップケーキとドリンクを選べるケーキセットにしました。(お値段:1020円)
カップケーキは仙台限定の生チョコケーキ、ドリンクはボルドーベリーというフルーツハーブティーです。
とてもきれいな色のハーブティーですよね。

ラ・プティ・メルスリー_d0179686_16195357.jpg

このカップケーキ、中がクリームやムース、パイ、スポンジなど何層にもなっていて、ボリューミーでとても美味しかったです。

ラ・プティ・メルスリー_d0179686_16204882.jpg

いつの日か、こちらの↓カップケーキ全制覇したいです。

ラ・プティ・メルスリー_d0179686_16251407.jpg

お店のHP


皆様、今年もランチの写真ばかりで面白くないブログを見にきてくださって、本当にありがとうございました。
あいかわらず、今の私の楽しみは美味しいものを食べることなので、来年もこんな調子で続けていこうと思っています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ。


by heartfulwind | 2018-12-31 16:40 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード