人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

bar allegro


仙台駅前「EDEN」の中の「テラスエル」が閉店し、先月こちらのお店がオープンしました。
今月からランチも始めたとのことで、昨日さっそく行ってきました。

ランチのメニューです。
まだ1種類だけなんですね。
これから増えるのかな・・?

bar allegro_d0179686_16310307.jpg

というわけで、2種のカレーです。(お値段:850円)
トッピングとして、彩り野菜セットもつけてみました。(お値段:100円)
スープ&ドリンク(ジンジャーエールにしました)つきです。

bar allegro_d0179686_16324646.jpg

ライスの上にのってるのが少し辛めで、オレンジ色のがバターチキンかな?少し甘めでした。
プルプルの卵黄をまぜまぜしていただきましたよ。
美味しいカレーでした。

bar allegro_d0179686_16341652.jpg

bar allegro_d0179686_16345924.jpg

ホットペッパーHP


昨日はバレンタインデー。
一緒にランチした友達からチョコやマカロンをいただきましたよ。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

bar allegro_d0179686_16412943.jpg

ちなみに夫へ贈ったチョコはこちらです。
「大事に食べてね」と渡したら、丁寧にお辞儀して受け取りました。(笑)

bar allegro_d0179686_16423412.jpg

by heartfulwind | 2019-02-15 16:44 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード