人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

天丼てんや


3月に入ってしまいました。
2月は珍しく全然雪が降らなかったですね。
宮城とは思えない・・。
春はもうすぐそこまできてます。

さて、宮城県には2店舗あるこちらのお店。
1つは三越近くのアーケード。
もう1つは六丁の目の産業道路沿いにあります。
その六丁の目の方に先日行ってきました。
日曜のお昼過ぎに行ったら、まぁまぁ混んでて、名前を書いて少し待たされてから、お席へ。
店員さんたち、すごく感じいいです。

新オールスター天丼にしました。(お値段:並盛で720円)
具材は海老、いか、ほたて、まいたけ、かぼちゃ、おくらです。
お味噌汁もつきます。
揚げたての天ぷら、タレも含めてとても美味しかったです。

天丼てんや_d0179686_16123218.jpg

うどんやそばとのセットもあったので、今度はそれを頼んでみたいです。

天丼てんや_d0179686_16133363.jpg

お店のHP


by heartfulwind | 2019-03-01 16:15 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード