人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

LINKS


寒いですねー。
もう着ないだろうと思っていたダウン、今日はガッチリ着こんで出かけましたよ。
今年は桜が長持ちしますねぇ。
しかし、毎日風が冷たくて、今シーズン春コート1回しか着てない・・。

さて、先週あおば通のイオン近くのこちらのお店でランチしてきました。
この日のランチメニューです。

LINKS_d0179686_15564764.jpg

スペシャルプレートにしました。(お値段:1620円)
メインはホタテのポワレでした。
スープもつきます。

LINKS_d0179686_15595857.jpg

バーニャカウダ風クリームソースがホタテによく合って、とても美味しかったです。
ミートボールも美味しかったし、サラダのグリーンドレッシングも濃厚で美味でした。

LINKS_d0179686_16022240.jpg

紅茶はチェリーを選びました。
カップがウエッジウッドで素敵でした~。
ティーポットには2杯半くらい入ってました。
デザートはバナナプディングです。

LINKS_d0179686_16042297.jpg

こちらのランチは人気があって、お昼になるとほぼ満席になります。

LINKS_d0179686_16143235.jpg

お店のHP


by heartfulwind | 2019-04-10 16:17 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード