人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

フェルマータ


今日もすこぶるいいお天気です。
でも日差し強くて、ずっと外にいたら日に焼けそうですよ。
今日と明日は仙台で青葉まつりが開催されてます。
今週はアーケードにパレードで登場する大きな山車が、いっぱいスタンバイしてました。
私は・・これから歯医者です。

さて、先日五橋通と南町通の間にあるホテルベルエアにランチに行ってきました。
1Fにレストランがあります。

ランチは日替わりのA(メインがお肉)とB(メインがお魚)の他に、週替わりのカレーや松花堂弁当、ステーキなどがあります。
今回は日替わりのA(豚フィレ肉のカプレーゼ風)にしました。(お値段:1200円)

最初に出てきたスープとサラダです。
ちなみに、フリードリンクつきで、お花の左にあるのはライチジュース。

フェルマータ_d0179686_12350301.jpg

モッツァレラチーズとトマトにはさまれたカプレーゼ風の豚フィレ肉です。
やわらかな豚肉も一緒に出てきたパンも、とても美味しかったです。

フェルマータ_d0179686_12380589.jpg

最後に可愛らしいデザートとコーヒーです。

フェルマータ_d0179686_12425236.jpg

ホテルなので、接客も丁寧だし、大満足のランチでした。

フェルマータ_d0179686_12442456.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2019-05-18 12:50 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード