人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

THE MOST BAKERY & COFFEE


先週、友達のお買い物の付き合いで、三井アウトレット仙台港へ行ってきました。
ランチはこちらのお店へ。
去年の夏オープンした老舗珈琲店ホシヤマのベーカリーカフェです。
先にお会計して、奥の席で品物が来るのを待ちます。

ハンバーガーが食べたい気分だったので、ザモストバーガーをお願いしました。(お値段:1100円)
ビーフパテ、ベーコン、アボカド、チーズ、タマネギ、トマト、レタスとモリモリなゴージャスハンバーガーです。
ドリンクはアイスコーヒーです。(お値段:320円)

THE MOST BAKERY & COFFEE_d0179686_16205101.jpg

ギューッとつぶして、一緒についてきた紙にはさんでかぶりつこうと思ったのですが、串をはずした途端トマトから上がザーーッと流れ落ちまして・・全壊状態になりました。
しょうがないので、ナイフとフォークで細かく切って食べました。
なんだかハンバーガーを食べた気がしなかった・・。
付け合わせのポテトもパルコ2のお店(そっちはポテトフライ)と違って、ポテトチップスなんですね。
同じバーガー&ドリンク、アウトレットの方がパルコ2より200円安くなります。

THE MOST BAKERY & COFFEE_d0179686_16320794.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2019-06-14 16:36 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード