人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

塩竈酒場タセイ


今日で6月も終わりですね。
今年も半分終わってしまったわけです。
毎日梅雨らしい空模様で・・。
今日はちょっと涼しいし、野球の試合は当然中止だし。

先日、本塩釜駅構内にある居酒屋さんに行ってきました。
お魚やさんの奥にあります。
4ヶ月ぶりに行ってみたら、最初にまずお会計だったのが最後になってたり、お味噌汁を自分で取りに行かなくちゃいけなかったのが料理と一緒に提供になってたり、お茶とお水がセルフだったのが、お店の方が最初に持ってきてくれたり・・と少しシステム変更がありました。

こちらも以前にはなかったランチのメニューです。

塩竈酒場タセイ_d0179686_17455587.jpg

前回は海鮮丼をいただいたので、今回は握り寿司10貫にしました。(お値段:1058円)

塩竈酒場タセイ_d0179686_17511717.jpg

ネタも大きめで、とても美味しい握り寿司でした。

塩竈酒場タセイ_d0179686_17524226.jpg

塩竈酒場タセイ_d0179686_17554328.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2019-06-30 17:57 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード