人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

メゾンカイザー


残念ながら、昨日仙台育英は星稜に大差で負けてしまいました。
奥川くん出なかったのに、星稜強かったーー。
八戸学院光星も鶴岡東も負けちゃったし、東北の優勝は来年以降に持ち越しですね。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
猛暑の中、よく頑張りましたね。
また来年楽しみにしています。
あ、秋のドラフトも楽しみ。
楽天は奥川くんか佐々木朗希くん、獲得にいくのかな。

先日、パルコ2のパン屋さんでランチしてきました。
ランチのメニューです。

メゾンカイザー_d0179686_16491102.jpg

このタルティーヌっていうオープンサンド、1度食べてみたかったのです。(お値段:1080円)
他にサラダとスープとドリンクもつきます。
ドリンクはアイスカフェオレにしました。
先にお会計して、ドリンクだけ持って席で番号を呼ばれるのを待ちます。

メゾンカイザー_d0179686_17041314.jpg

この日のタルティーヌはトゥルトというハード系のパンの上に、生ハムとロースハムがのっていました。
パンは中はやわらかくて美味しかったのですが、周りというか皮?がすごくカタくて、半分以上残してしまいました。

メゾンカイザー_d0179686_17062013.jpg

メゾンカイザー_d0179686_17091723.jpg

お店のHP


by heartfulwind | 2019-08-19 17:06 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード