人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

SK7


あれれ?なんだかまたコロナ感染者増えてます?・・じわりじわりと・・。
北九州、なんか怖いですね。
サイレント感染者が菌をバラまいてるんじゃないかと。(自分は感染者だと知らないとか)
夏に向かってるというのに、やっぱり気温は関係ないのかぁ。
これは冬までの・・いやずーーーっと続く長期戦でしょうか。
やだなぁ・・。
でも、来月からプロ野球が始まる!
これはすごく嬉しいです。
楽天イーグルス、頑張ってねー。
練習出来てないけど、もうこれはしょうがないから。

先週と違って、今週は夏のようないいお天気が続いてますね。
日傘をさしながら、友達と仙台でランチしてきました。
今月はテイクアウトだけというお店が多いのですが、行ったのは仙台東口のビストロです。
ランチやっててよかった。
こちらでも、店頭でお弁当売ってました。

入店と同時にピッと検温。
消毒液で手を十分除菌して、お席へ。
テーブルの真ん中に透明シートが置いてありました。
はさんで座ると、友達の顔がちょっとボヤける。(笑)

SK7_d0179686_16204894.jpg

いくつかあるランチメニューから、トマト煮込みハンバーグを選びました。(お値段:980円)
パン or ライスはパンにして、他にサラダとスープとドリンクがつきます。
残念ながら、サラダバーとドリンクバーは今やってません。
スープはお替わりできるようですよ。

SK7_d0179686_16263874.jpg

サラダは量がたっぷり。
ハンバーグもとても美味しかったです。

食後にコーヒーです。

SK7_d0179686_16281027.jpg

前はお客さんいっぱいいたのに、昨日はランチタイムに4組ほどしかいませんでした。
早くお客さん戻ってきますように。

SK7_d0179686_16303202.jpg

ホットペッパーグルメHP


友達とバイバイしたあと、アエルで買い物をして、スタバで久しぶりにフラペチーノを飲んできました。
席がずいぶん少なくなってました。

コーヒークリームフラペチーノです。(お値段:605円)

SK7_d0179686_16414059.jpg

レジのところで、店員さんがにこやかに話しかけてくれたんですけど、透明シートがあるんで、よく聞こえなくて・・。
テキトーに笑ってただけの私を許してください。^^;


by heartfulwind | 2020-05-29 17:02 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード