人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

拉麺 そらたつ


6月に入りました。
もうすぐ梅雨入りしちゃうのかな。
でも今日もいいお天気。
ようやく冬物も洗濯(最後の毛布洗い終えた)&クリーニング(ダウンやコートを一気に出した)終了。
今年の夏も暑いのかなぁ・・。

コロナ第2波が怖いところですが、今日東京は感染者30人以上ですって。
これは、やっぱ一気に緩めすぎな感が・・。
野球大丈夫かな・・。
マスク暑くてイヤなんだけど、やっぱしばらくやらなきゃダメか。

先日、中野栄駅からすぐ近くのラーメン屋さんに行ってきました。
前に「OH!バンデス」で紹介してて、放送後すぐに行ったら長蛇の列で断念したんですよね。
今回はスムーズに入店出来ました。

入るとすぐに券売機。
テーブルにあったメニュー表ですが、シンプルにみそ、正油、塩の3種ですね。

拉麺 そらたつ_d0179686_14504438.jpg

味玉みそにしました。(お値段:880円)
焦がし味噌を使い、生姜がのった美味しいスープです。
チャーシューは細かくカットされてました。

拉麺 そらたつ_d0179686_14535831.jpg

麺は細くて私好み。

拉麺 そらたつ_d0179686_14552571.jpg

私はなかなか気に入ったのでリピしたいのですが、なんせ駅の近くでアウトレットからの車もガンガンやってくるので、駐車場に入りにくく、出にくいのが難点なのです。

拉麺 そらたつ_d0179686_14580955.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2020-06-02 15:09 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード