人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

瀧さわ家


9月に入ってしまいました。
なんか、月がかわったらいきなり寒いし。
もう暑くはならないんですかね。
コロナも全然落ち着きませんね。
8月はオリンピックもお盆もあったんで、感染者が増えたんでしょうか。
夏休み期間で人が動いた・・とか。
オリンピックもパラリンピックも開催は反対だったけど、メダルをとった選手達の嬉しそうな顔を見ると、やっぱりやってよかったのかなと思ってしまいます。
今更ですが、パラの開会式はすごくよかったし。
見る気はなかったのですが、見ようと思ってた楽天イーグルスの試合が雨天中止になったので、なんとなくチャンネルかえてみたら目が離せなくなって、結局最後まで見てしまいました。
オリンピックの開会式&閉会式もあれくらいのレベルのものが出来ればよかったのに。
パラの閉会式は日曜でしたっけ。
あと少し、選手の皆さん頑張ってくださいね。

そうそう、眞子さまと小室さん年内に結婚するみたいですね。
女性は結婚したら皇族じゃなくなるんだし、いいんじゃないですかねぇ。
お互い強く惹かれあってて、あんなに結婚したがってるんだから。
2人とももういい大人なんだし、周りがとやかく言っても言うこと聞かないでしょう。
うまくいかなくても、それは本人達の問題。
このままアメリカへ渡って、日本にはもう帰ってこない方がいいでしょうね。

さて、先日美味しい稲庭うどんを食べに行ってきました。
住所は利府町赤沼、仙石線の陸前浜田駅から徒歩5分ほどのところにあります。

天せいろです。(お値段:1430円)

瀧さわ家_d0179686_14053395.jpg

つやつやの稲庭うどん、とても美味しかったです。

瀧さわ家_d0179686_14062722.jpg

天ぷらもサックサクで美味しかったですよ。(天つゆもアッツアツ)

瀧さわ家_d0179686_14072124.jpg

日曜にはお客さんいっぱいで30分くらい待ちましたが、平日はとてもすいてますね。
次は温かいおうどんを食べにお伺いします。

瀧さわ家_d0179686_14090650.jpg

食べログHP

by heartfulwind | 2021-09-01 14:17 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード