人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ティーラウンジ ルフラン


昨日はニュースにはびっくりでしたねぇ。
桜井くんと相葉くんですよ。
最初、桜井翔&相葉雅紀結婚ってネットの記事を見た時、それぞれの相手とではなく、この2人が結婚するのかと思いましたよ。
え、2人恋人同士だったの?そういう関係だったの?・・って。(笑)
でもそう思った人、結構いたみたいで。(笑)
2人ともちゃんとお相手がいてよかったです。

あ、総裁選は岸田さんが選出されましたね。
次の総理大臣はキッシーかぁ。
菅さんとの違いはありますかね。
これからの日本、どう変わっていくんでしょうか。

さて、先日仙台でランチしてきました。
クリスロード商店街の七十七銀行の路地を入り、ポールスミスのお店のところを左折して、右側の駐車場の隣(奥)です。
店内は広く、グランドピアノがあってコンサートやイベントも開かれるティーラウンジです。

この日のランチのメインメニューはボルチーニ茸&ほうれん草のクリームスープパスタでした。
(お値段:1200円)
他にキッシュやパン、ソーセージなどがのったプレートランチもあります。
パスタの方にしたのですが、かなり薄味でした。

ティーラウンジ ルフラン_d0179686_15214650.jpg

ランチにはドリンクとデザートつき。
デザートはガトーショコラ、クリームブリュレ、シフォンケーキ、抹茶とチョコのムースから1つ選択。
抹茶とチョコのムースにしました。
ドリンクはストロベリーティーです。

ティーラウンジ ルフラン_d0179686_15262415.jpg

こちらのお店のスイーツはホント美味しいです。

ティーラウンジ ルフラン_d0179686_15391220.jpg

とても広い店内なのに、お客さんは私1人。^^;
9月いっぱいでコロナのまん延防止も解除になるので、お客さんいっぱい来るといいですね。

ティーラウンジ ルフラン_d0179686_15432912.jpg


ティーラウンジ ルフラン_d0179686_15435689.jpg

食べログHP



by heartfulwind | 2021-09-29 15:46 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード