人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

NISHIKIYA KITCHEN


すっかりコロナも落ち着いてきた今日この頃。
宮城もここ何日かずっと感染者0人だし。
でも今イギリス急激に感染者増えてるんですってね。
東京とかでも規制が緩和もしくは解除になったりしてるから、日本でも近いうちにそういう波がきそうですよね。
これから冬だし。
まだまだ気を付けねば。

話はかわりまして、もう何年も気に入って使ってる化粧品があるのですが、今年いっぱいで販売終了のお知らせが届きました。
肌に合うので、ずっとクレンジングと化粧水は絶対そこのものを使っていたから、とてもショック。
これからどこのメーカーのを使おうかなぁ・・。
洗顔フォームは盛田屋の豆乳シリーズのものを使ってるから、そこにするか。
ずっと使ってきたお気に入りの化粧品をチェンジするのって、なんだか気が進みませんよ。

さて、昨日仙台パルコでランチしてきました。
パルコ本館1Fの入り口(仙台駅の方)の脇にあるレトルトカレーのお店で、カウンター6席のイートインです。

もちろん自分の好きなカレーを選べるのですが、今回は週替わりカレー3種盛りセットにしました。
(お値段:1000円)

NISHIKIYA  KITCHEN_d0179686_15284302.jpg

週替わりのカレー3種にサラダもつきます。

NISHIKIYA  KITCHEN_d0179686_15295423.jpg

左からシャンピニオン(きのこ)カレー、ジンジャーポークカレー、ゴルゴンゾーラビーフカレーです。
3種とも、とても美味しかったです。

NISHIKIYA  KITCHEN_d0179686_15321857.jpg

ショップには、美味しそうなカレーやスパイスがいっぱい売っています。

NISHIKIYA  KITCHEN_d0179686_15334939.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2021-10-22 15:42 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード