人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

オモニ


ようやくコロナも落ち着いてきたと思ったのに、今度はオミクロン株だとか。
なんだか、これもまた強い感染力みたいですね。
ちょっと前のデルタ株ってのもすごいって噂でしたが、それは大したことなかったのかな?
あ、夏に東京5千人ってのがそうだったんですかね?
よくわかりませんが。
そのオミクロン株のせいで、フィギュアのグランプリファイナルが中止になっちゃいましたー。
楽しみにしてたのに・・。
ワリエアが来る予定だったし。
しかし、フィギュアスケート、もう4回転なしでは話にならないレベルにきちゃって、14歳とか15歳とか体の軽い若い子たちか、子供体型の選手とか、アジア人とか、だんだん限られてきちゃってるような。
見栄えのする大柄の選手の滑りも好きだったんですけどね。
しかし、ロシア恐るべし。
すごい子ばかりで、毎年代表選手が替わりそう。
ロシア選手権がオリンピックや世界選手権より、一番レベル高そうです。
そういえば、オミクロンやばいけど、オリンピックは大丈夫ですかね?
ちゃんと開催されるか心配ですね。

さて、先日仙台の韓国料理屋さんでランチしてきました。
2度目の訪問です。
クリスロードの常陽銀行の向かいのビルの2Fにあります。

石焼ビビンバ定食にしました。(お値段:1100円)

オモニ_d0179686_14101583.jpg

具材もたっぷりのってますが、ご飯も多かったです。

オモニ_d0179686_14155942.jpg

韓国海苔やキムチなど。

オモニ_d0179686_14115888.jpg

オモニ_d0179686_14130966.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2021-12-03 14:16 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード