人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

道草屋


一昨日、大学病院でPCR検査を受けてきました。
やり方はインフルエンザと同じですね。
綿棒の長いヤツで、鼻の奥をクリクリと・・すごく痛いし。(やっぱ苦手だわ)
なんでPCR検査を受けたかというと、コロナの疑いではありませんよ。
実は明日から1週間ほど検査入院するんです。
検査なんだから、日帰りでいいかと思うのですが、カテーテル検査だけは泊まりなんですよね。
めんどくさ。
まぁ、他の検査もされないなら、1週間以内で帰ってこられると思いますがね。
大学病院の入院は何回目だろ・・5回目?
結構入院してますね。^^;
もう慣れたもんですよ。

さて、先日行ったカフェです。
日本茶の種類が豊富なお店。
ウエスティンホテルの近く、セブンイレブンや仙台中央郵便局の裏あたりにあります。

アイスほうじ茶ラテ(お値段:550円)とガトーショコラ(お値段:550円)です。

道草屋_d0179686_17185217.jpg

しっとりとした、美味しいガトーショコラでした。

道草屋_d0179686_17203466.jpg

少し薄暗くて、落ち着いた雰囲気のカフェです。
そうそう、お茶うけのドライフルーツがとても美味しいんですよ~。

道草屋_d0179686_17214840.jpg

道草屋_d0179686_17234127.jpg

食べログHP


ではでは、元気に(笑)いってまいりま~す!^^


by heartfulwind | 2022-04-10 17:31 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード