人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

梵天食堂 六丁の目店


とうとう東北地方も梅雨入りしました。
といっても、今日はいいお天気。(笑)
いきなり梅雨の中休み?
今週は気温も高くなりそうですね。

こないだ友達とラインしてたら、お父さんの遺伝?で最近糖尿病になってしまったんだとか。
あら、それは大変。
で、糖質制限したら、なんと5キロも瘦せたんだとか。
糖質制限ってすごいなぁ。
私もやろうかな。
最近おなか周りがぶよぶよしてきて。^^;
でもなぁ、ランチは私の生きがいだし、アイスは毎日1本食べてるし。(笑)
ま、無理ですね。

さて、先日夫と行った糖質制限とは全く無縁なランチ。
六丁の目の大きな交差点近くにあるこちらの居酒屋さんのランチ、すべてに惣菜バイキングがつくのです。
ちなみに惣菜バイキングのみというメニューもあります。

梵天食堂 六丁の目店_d0179686_10524920.jpg

海鮮丼だけというランチもあります。

梵天食堂 六丁の目店_d0179686_11072668.jpg

惣菜バイキングもいろいろ食べてみたかったので、量が少なそうな?刺身定食(5点盛り)にしました。
(お値段:1098円)
これ、豚丼なんて頼んでしまったら、お惣菜食べられなさそうだし。

梵天食堂 六丁の目店_d0179686_10552018.jpg

お刺身は大きな舟の中にまぐろ、カンパチ、カツオ、サーモン、ぼたん海老が盛られていました。
新鮮で美味しかった~。

梵天食堂 六丁の目店_d0179686_10570390.jpg

バイキングのお惣菜は、鶏の唐揚げ、マーボードーフ、ハンバーグ、野菜炒め、サラダ、おそばなどなど。
スイーツは杏仁豆腐とヨーグルトでした。

梵天食堂 六丁の目店_d0179686_10594253.jpg

いっぱい食べようと思って、ご飯は少な目にしたのですが、全部食べたらやっぱりもうおなかいっぱいで、結局お替りは断念しました。

すばらしいコスパのランチでした。
皆様、食べ過ぎにご注意を。(笑)

梵天食堂 六丁の目店_d0179686_11042089.jpg

食べログHP



by heartfulwind | 2022-06-16 11:11 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード