人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

つけ麺まるや


なんと本日東北も梅雨明けしちゃいました。
こんなに早い梅雨明け、今まであったでしょうか!
まだ6月なのに、ホントびっくりです。
今日もめちゃめちゃ暑かったですね。
皆様、猛暑に十分お気を付けくださいませ。

さて、先日5月にオープンしたラーメン屋さんに行ってきました。
場所は45号線沿い、中野栄駅のすぐ近くです。
駐車場は隣のハードロック(スロットのお店)。
つけ麺のお店みたいですが、私はつゆありのラーメンの方が好きなので、鶏白湯の塩ラーメンにしました。(お値段:880円)
トッピングで煮卵もつけちゃいました。(お値段:100円)

つけ麺まるや_d0179686_16313029.jpg

麺は少し細めの縮れです。(好きなタイプ)
ちょっとスープが濃くて、つけ麺のスープ割りが欲しかった・・。
でも美味しい鶏白湯スープでしたよ。

つけ麺まるや_d0179686_16320749.jpg

店長オススメ!と書いてあった「伝説のから揚げ」も頼んでみました。(お値段:3個で380円)
大きくてジューシーでとても美味しかったです。

つけ麺まるや_d0179686_16364000.jpg

他のメニューはこちらです。
次はつけ麺を食べてみます。

つけ麺まるや_d0179686_16373189.jpg


つけ麺まるや_d0179686_16381529.jpg

食べログHP



by heartfulwind | 2022-06-29 16:41 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード